にくブログ

にく✧

ツインソウルというものはない

ツインソウル、という世界観がある。

魂の片割れらしい。

だが、それは、ありえない。

おそらく、男性なら、身体のホルモンバランスがちょっと崩れて、女性の感覚が現れてたり

女性も似たようなもんだろう。

そんなのに目覚めて、相手にそんなこと言ったら、この人なんか変だと思われて逃げられるに決まってる。

それなのに、あの人はツインソウルだ!と信じこんで、自分の身体のホルモンバランスが崩れた体調を、あの人の体温が伝わってくる、あの人しか思えない、という厄介なストーカー状態になる。

ようは、あの人はツインソウルなんかではない、そんなのはありません。

ということです。