にくブログ

にく✧

人生で一番影響を受けた存在

若い頃のふかせはネオニート

僕にとって 神であり 恋人であり

親友であり 僕の半分を満たした

そのくらい共感できるファンだった

好きでもあった。大好き、というやつだ。

 

だけど、ふかせは、ドルジという

アイドルプロデューサーから離れて

しまった

そこからはあんまり好きではなくなった

俺も25歳ほどになると段々分かってきたが

ふかせは神だったが、ちょっと違ってきて

段々おかしくはなってたな、と思う

 

ギター動画あげたり、テロライブとか、よりひとと同居とか、どんどんなんかふかせらしくなくなって

なんかもういいや、になった。

 

でも、ふかせはネオニートの若い頃は

僕の全てを満たした

今でこそ思わないが、あの頃は本気でこの人は運命の人だと思った

 

僕を越える人はふかせはネオニートだけだった あの頃は確実に、神だった

 

(18〜21)くらいのふかせはネオニートです。今でもツイキャスとかならたくさん見れると思います。