にくブログ

にく✧

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が全て

おれの環境にとっては 仕事こそやらなければいけないものだ 逆にそれさえすれば何も言われない 仕事しよう! 朝眠いとかなしや! 仕事ぶちかましていきます。 頑張る! 頑張る! 頑張る! 頑張るぞー!

退屈さとつまらなさ

これが良いんだよ 椅子に座ってテレビをぼーっと観て タバコが吸いたくなったらベランダでタバコを吸う。 部屋の中での退屈な時間、つまらない日々 これ以上の幸せってないんだよ 退屈だから幸せ つまらないから幸せ 今日はなんだかそう思う日だわ 終わり

sstだ

sst(コミュニケーションの練習会)異様に緊張する。 いい加減緊張したくないんだよな 今日午前3時に起きたがすぐ寝た 早起きしてもすることなんてないんだよな でもまあ明日からは早起きだけはしてみようかな。 早くビール飲みたい。 終わり

仕事だるい

午前中に仕事終わった あとは午後の清掃をして終わり 休み時間住んでるアパートにメガネ取りに行った アパートで全然休めず 疲れた、だるい、ってなった。 終わり

実家に帰ってきた

昨日、早起きするぞと思い やっぱり早起きなんてどうでもいいやって思ってたんだが 朝いつもより早く起きた 潜在意識って奴か 今日外で焼肉食って、実家に帰ってきた。 ビールを飲んだ。 終わり。

漢検1級の勉強

漢検1級の勉強を始めろと親から言われた。 ちなみに準1級は持ってる。 なぜ勉強しろと言われたかというと 俺がだらけてるから。 まあなんの役にも立たないけど 準1級まで取ったし1級も取ってもいいな。 それにしても最近寒いわ。 寒い時に温かいコーヒーって…

寒いからコーヒー飲む

冬ってこんなに寒かったっけ。 1日コーヒー5缶飲む。 身体を暖めて暖めて暖めよう。 エメマン様、今日もありがとう。 はっぴっぴー!

仕事休んじまった!

週三回ある仕事。 休んでしまった。 昨日から一人暮らしが始まった。 これからだというのに。 まあそれなりに流れるように生きてゆくつもりだ。 全てをそれなりにやっていくんや。 時間を掛けてね!

赤マル美味しい

今日見た夢は良かったな。 今日から一人暮らしが始まる。 なんだか不安が多い。 食欲旺盛すぎるのだ僕は。 たくさん食べないと食欲で身体がぞくぞくする。 タバコセブンスターから赤マルに変えた。 赤マル美味しい(赤マルダッシュ!)。

久しぶりに

今日、久しぶりに前住んでたアパートの中に入った。 懐かしかったな。 今トライアル(大型スーパー)にいる。 気の向くままに生きていきたい! 終わり。