にくブログ

にく✧

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと4年生きてたら

今の生産性から さらに4年生産されるのだ すごくね? 4年後からしたら今は小さい だから 4年後には今ではありえないレベルで 生産しよう

俺という宗派

俺の29年の宗派づくり。 俺の道は、けっこうしんどいがけっこう恵まれてる。苦行までいかない。贅沢はある。中道なわけでもない。でもけっこうしんどい。死ぬほど嫌な思いある上に、死ぬほど辛い思いもする。が、楽だし、すんげー与えられる。いや、与えられ…

得意の絵を書いてあげる

詩 19歳から詩を書くというセンスのないことをやり始めた。 まだ自分が精神病だと自覚していなかった。 おそらく1000以上の詩を書いてきた。 今はない、foryouという詩の投稿掲示板で ガチの詩人に色々詩の書き方を教わった。 その人早稲田大学の大学院卒で…

しょーらいの夢

1大学教授 2ヴィジュアル系バンドのボーカル 3社長 4俳優 5億万長者 6経済学者 7社会福祉士 8ユーチューバー 前にも言ったはずなんだが 忘れてもうたのけ? また書いとくで、それだけー

ピカソ

計14万7,800点もの作品をつくったとされています。

2023年11月1日 記事完結

このブログはこの記事で終わりにします 最後に詩を書きます 「いまをくん」 いまをくんは いまをでした なのよーーー では、ありがとねー 別に違うブログでは活動するんで では、さりがとうねー

俺は神

そういえば、おれは神だったんだ。それも、普通はいないような神だったんだ。 そうだそうだ忘れてたわ。で、俺みたいな奴が、人間と一緒なわけがなくて、仕事なんてするわけなかったんだ。 そうだそうだ忘れてたわ。そして、俺は世界の神なので、人間とは一…