にくブログ

にく✧

2023-04-19から1日間の記事一覧

完全な思考回路はない。苦しみを愛せ。

若い頃は完全な思考による安らぎを 求めていたが、 今は完全な思考回路を求めてあくせく やっても、それをひたすら繰り返す だけだと気づいてるから 苦しみ、自体を、まあこんなもんや むしろ苦しみが少ないくらいや と、苦しみ自体を見てみると 逆に苦しみ…

尊敬しすぎるな、人間はバカ

50%ちゃんとしてても 50%はくそどうしようもない目も向けられない神も救えない愚かなホラー映画を抱えてるのが人間や それがまれに90%くらいちゃんとしてる奴がいる。キムタクや。そんなもんや。 お前はな、人を尊敬しすぎなんじゃ。 人間なんて気色悪いで、…

人から見た印象通りではない

エロいことばっかり考えてるくせに 紳士なやつもおるし 弱そうに見えて強い奴が10人かかっても くたばらんやつもいるし なよなよしてるように見えても 芯のあるやつもいるし 7つくらいこんな印象の 全て反対を持ってるやつもいるし なんの印象もないやつが …

結局全部自分の脳ミソ。それを人のせいにするな。

例えば、そこに愛があったとする。 >それをきしょいんじゃ!死ねや >僕のことを思って言ってくださってる >尊敬します、僕の為に >まあ、そんなもんです >それを定義するには、 >それは刑法第何条による、 >どうでもええわ >スキ♥️ >僕らこうやって繋がって…

自分は全然大したことないという自覚

28歳にもなって、精神障害なのもあるが B型作業所で月2万〜3万2千円くらいの給料だ。 早い話、これが俺の実力だということだ。 家族や障害者の年金はあるが、それ以外で、自分自身で稼いでる金はこれだけだ。 それは、精神障害者にしては、よくやってるよ。…