にくブログ

にく✧

2021-01-01から1年間の記事一覧

このブログの読者増やしたい

10人くらい読者増やしたい。今日は久しぶりに妃阿甦聴いた。懐かしかった。俺の通帳、親が2つ持ってる。今、それを俺が管理するか今みたいに親が管理するか悩んでる。俺のなんだから俺が決める。ケーキ食べた、美味しかった。

今が涅槃

ローマ法王は笑った。27歳現在、ローマ法王は去った。皇室も去った。僕がまともだからだ。仕事したいんだよ、本心で。くだらない妄想は消えた。ローマ法王も今の僕は認めてるはず。僕はこれから働く!

おれ

それ以外の人間山ほどいるなのになんか自分っぽい他者なんでなんだろうねもっと他者が他者っぽかったらテキトーに生きていける気がするんだけどね

今は幸せ

幸せって辛いほんとに幸せだ今は早く働きたいおれは来世に期待してたバカだったおれはすごかった今までこんなにすごいなんて思いもしなかった

悟りとは

極自然な感情が悟りなんだね。悟りたい、となれば悟りたいと思ってることが悟りですね。

入院中、たまに飲む酒がうまかった

朝、酒飲んだりしてた。朝、タバコ吸いながらの酒。マジでサイコーだった。

現在入院中です。

もうすぐ退院です。退院したら作業所に通います。

瞑想2時間したことある。

瞑想2時間したことある。2回。でも特別何かと言えばなんてことない。早稲田大学、1回も行ったことないのになぜか卒業生になったつもりの時あった。

精神病院

精神病院は 頭おかしくなった患者を 薬で大人しくさせて 入院や外来をさせ A型もしくはB型 一般就労(障害者採用) させるところようはこういうところでしか コミュニケーションもひろがらない 精神病院だけなら普通の人と仲良くなりたいなら ジムやスポーツを…

酒飲みすぎたー

ウイスキー2杯で 宗教的な世界は ぶっ飛びましたー。僕もバカですね それでいいんだよ。笑う門には色々な良いことあり かもね。

明日を生きる気はない

明日は俺にはもうない 明日を生きる気はもうない

27歳で死にたい

27歳で死にたい結局、これになる枝についてる葉がすっと落ちるように死にたい

つまらない

予定が身近にせまるわけでもなく何かしなければならないことがない別にしなくてもいいことを一生懸命してる仕事するのが一番ええわ。それだけ、終わり。

過去の自分のブログをみて思ったこと

人間っつーのは 同じではなく どんどん溶けていくいちばん あの時がよかったとかあるなんか 今ちょっと病んでるそれはなんか開けた世界で病んでるああ嫌がる人とかいるんやというのが分かってしんどくなったなんかやばい感じというかあの時は予定があったな…

葉 Ⅱ

お菓子を時々大量に食う こんな素晴らしいことはない

葉 Ⅰ

ご飯3杯食いまくり これはもはや最高の喜び これさえできてれば 何も文句なんてないのさ

涅槃でもそういうことってあるんだねって話

僕は木材会社で働いていた 4ヶ月間、おばさんやおじさんに怒鳴られることも多く しんどくなってやめてしまった そしてその後、一人暮らしをしている時 小島ふかせという配信者がYouTubeを観ていたら現れた それと同時に統合失調症の薬を飲むのをやめてしまっ…

近隣住民へ怒鳴って危うく警察呼ばれそうになった。

隣の家に無断侵入 30歳くらいの人においと言われたので 死ねとかバカとか言ったら警察呼ばれかける入院し看護師二人殴る 統合失調症の再発であった7ヶ月入院し無事退院 タバコの吸いすぎを調節中

焼肉食ったでー

焼肉食ってビール飲んだでー。

若い人

病室で若い男がめっちゃ騒いでた。

入院してます

早く退院してーよ。

パチンコしたい

パチンコ数回しかしたことない。パチンコ5回したい。

ひま

そういえば、高校生の頃、水泳部で 呆れるほど泳いでた。懐かしいわ。平泳ぎ50m33秒だったんですよ。 どうあがいても33秒以下にはならんくて 諦めてタバコ吸い始めた高2の2学期。

歩くの好き

ひまな時歩くけどこれマジでええわ 快感になる

何時に寝ようが別にいいだろ

俺は暇で なんつうか まあ パーですわとにかく なんでも やることやる パーでもね