にくブログ

にく✧

人から見た印象通りではない

エロいことばっかり考えてるくせに

紳士なやつもおるし

弱そうに見えて強い奴が10人かかっても

くたばらんやつもいるし

なよなよしてるように見えても

芯のあるやつもいるし

 

7つくらいこんな印象の

全て反対を持ってるやつもいるし

なんの印象もないやつが

実は自分の本来に近いやつもいるし

 

しゃべれないから

こいつはこんな程度とか

しゃべるから人よりよい人生だろうとか

モテそうに見えてそんなんじゃないやら

悪そうに見えて、実は小学生から成長してないとか

 

憶測で人を見てもさっぱり分からん

だって俺ではないんやからよ

そりゃそうや お前はな、お前やねん

俺はお前のことなんてなんも知らんねん

顔と名前と、しばらく一緒にいるだけで

お前なんやねん

お前のことなんて99%知らんわ

 

俺はなお前の身体で生きてるわけではないんや、お前が俺を気に入らないんなら、お前の脳ミソがイカれてるだけだからな

俺はてめーのことなんて知らんがな、ひげはどの辺に生えてるのー?ちんちんは敏感なんでっか?バカじゃねーの、俺は俺しか知らんねん、

 

誰やねんお前らバカか、てめーのちんげがどれくらい生えてるか、俺は知らんからな、分かったか、知らん他人が、けつ毛がすんげー生えてるやつもおるかもネ。

おるかもネ←おれは最後にね、じゃなくてネ←にするのが好きやねん、お前らそんなこと知らんやろ、他人が!