にくブログ

にく✧

結局全部自分の脳ミソ。それを人のせいにするな。

例えば、そこに愛があったとする。

 

>それをきしょいんじゃ!死ねや

 

>僕のことを思って言ってくださってる

 

>尊敬します、僕の為に

 

>まあ、そんなもんです

 

>それを定義するには、

 

>それは刑法第何条による、

 

>どうでもええわ

 

>スキ♥️

 

>僕らこうやって繋がってるんだ

 

>殺すぞ 死にたかったらかかってこい

 

>ラブずっきゅん♥️

 

全部お前の脳ミソがそれがよければそれだし、それが違うならそれだし、

お前の脳ミソを見て、人の脳ミソが反応して、お前の脳ミソが脳ミソどおりにやろうとする

それを人の脳ミソのせいにするなよ