にくブログ

にく✧

仕事に行かなくなる原因

自分でも分からないことが原因で

仕事に行かなくなる場合がある

 

仕事はどちらかというと

性格の悪い奴の方が向いてる

 

なぜなら仕事に行かなくなる原因を

文句やイライラで解消できるからで

 

性格のいい人は我慢したり

文句を言わないようなところがあるので

ストレスになって自分でも分からないけど

仕事に行きたくないとかになる

 

僕は全部で5年働いてきたので今は分かる

自分の中に嫌いな人がいて

なのにその人に優しい気持ちがあるから

あなたが損するのだ

 

嫌いな奴は刑務所送りにしてでも

自分の中から排除しなさい

死ねばいい、くらいに思わないとあなたが辛いだけになる

それは相手の性格とかは関係ないです

自分が脅かされるなら相手が死ねばいい

でいいんですよ

変な正義感は自滅するだけです