にくブログ

にく✧

俺の飯の食い方5選

・将来の夢はとりあえず俳優です。

(色んなものがやってくる、彼女がいなければなお)

 

・できの良い絵を描く(翌日からやたら色んなものがやってくる)  しかしできの悪すぎる絵はあんまりこない。

 

Twitterでいいねしまくりフォロワー増やす(これはけっこうすごい。フォロワー1万人の人とかになれば貯金160万くらいになる)

 

・寺へ行き、神社へ行き、お賽銭する。

(5倍くらいになって良いものがたくさんくる、最近来ないなーなら、またやればいい)

 

・本を買う(本が本を呼び、その本がまた本を呼び、それがあらゆる形になり、いつまでも、あらゆるものが来るようになる)

 

・単にその分野での実力をあげる(どんなに簡単なことでも、実力のない人のところへはそんな簡単なことさえこないしできない)