にくブログ

にく✧

ダイエットするから太る

俺の思想

 

ダイエットは、

ダイエットという宗教団体だ。

もう、ただダイエットという

ことをオシャレみたいな感覚で

やってるんじゃないか?と思う。

 

なんで太るのか。

食べないからだし

食べすぎだからです。

 

食べないから、栄養が身体に少なくなり

たまに食べればバカみたいに太る

 

逆に食べすぎだから、栄養が過剰になり

バカみたいに太る

 

だから、普通に1日3食食べてれば

栄養が安定してるので

痩せようと思えば、別に何もしなくても

痩せるのだ

 

ダイエットなんてすると

米減らして野菜一杯とる、だと栄養過剰で

太るし

米を食べないで、肉だけ食べるだと栄養がなくなってたまに食べれば、バカみたいに太る

 

普通に1日3食食べて、何も考えないでやってれば、普通体型になるんですよ。ダイエット以前に、人間にとっての定義みたいなのからずれるからそんなおかしなことになる。