にくブログ

にく✧

僕の人生を1万文字で表します!

この記事は僕の今までの人生をこと細やかに書く記事です。

覚えていることは全て書きます。

 

1994.06.15生まれ 11時02分に品川で生まれました。

1.2.3歳は覚えていません。

 

4歳の頃、幼稚園で自分のうんこを掴んで廊下に投げたことがあります。

幼稚園の先生と一緒に手を洗いました。

 

5歳、クラスの生徒全員で写真を撮る時、僕だけふざけた顔をして

みんなの前で怒られたことがあります。

 

6歳、幼稚園の他の生徒のキーホルダーを盗んで、それがばれて先生に怒られたことがあります。

幼稚園でのマラソン、ビリから2番目でしたが、木登りは得意で、先生や保護者から、いわみくんは空を見れば見つかるよみたいなことを言われるくらいでした。

 

小学生に上がり、1年生の時、テストで90点を取りました。

それを父親に言ったら、なんで100点じゃなかったと言われました。

僕は褒められるものだと思っていたのでがっかりしました。

でも今の僕からすれば父親の気持ちが分かります。大人から見れば1年生のテストなど簡単すぎて大人がやればそりゃ100点取れますからね。

 

小学2年の頃、担任の先生が異常者で、叩くとかをむちゃくちゃやる先生でした。

この先生は保護者からの評判が最悪になり、教師をやめましたが、その後、サッカーの先生になったらしいです。

 

小学3年くらいになると記憶がけっこう残っています。

僕は3年生の時の女の先生が、初めて見た時から嫌いでした。

僕が宿題をしないと、いつもその先生に怒られてました。

自分の似顔絵を書く授業があって、僕は渾身のふざけた顔を書きました。

その先生は、いつもは僕を怒ってばっかりでしたが、その似顔絵に関してはまるで大ファンのように、僕の似顔絵に惚れ込んでいました。

友達が僕の頬をひたすら触りまくってました。可愛い女子が僕の家の外に来ていて、僕はその子が中に入ってほしくて仕方がありませんでした。

その子は僕のことを面白いと言ってくれました。

他の女子の話ですが、僕の国語ドリルを盗んで授業で使ったやつがいました。次の日も盗まれて、3度目盗もうとしてきたので、全ページに名前を書いて、ページの最後に、あいつは死ねと書きました。あいつは死ねと書いたことはその女子にはばれませんでした。それ以降は盗まれないで済みました。

他の女子の話ですが、僕の腹を殴りやがった女子がいました。その人は教室でゲロを吐きました。

そして他の女子の話、僕のちんぽを見た人がいました。僕はこの時、まんこも見ました。

 

小学4年生、なんと小学三年の時の先生と同じ人がまた4年生で同じ先生でした。

こんなにがっかりしたのは、過去も未来も、この時しかありません。

宿題はするようになりましたが、この先生は、今度は、漢字一文字でも間違えたら、昼休みにもう1回ドリルをしなくてはなりませんでした。

僕は友達と二人で、人の家をめちゃくちゃに壊して、人の倉庫の中をむちゃくちゃにして、先生に怒られました。

 

小学5年の先生、宿題をしなくても何も言わず、超楽な先生でした。

この時、夢の中で同じクラスの女の子の夢を見て、それ以来、その子が好きになりました。

 

小学6年生、また宿題をしないと怒るような女の先生が担任になりました。

小学6年生で精通しました。

 

中学校に入学、剣道をしました。

バスケ部の女子が僕のことをかっこいいと思っているというようなことがありました。

しかしこの女子は、今思えば、色んな男をたぶらかして、クソ淫乱な女だと今では思ってます。

中学2年、水泳をひたすらがんばりました。冷たすぎる水で死に目にあいました。

中学3年、トイレで喧嘩、バカみたいな話です。その人とはその後仲良くなりましたが。

 

高校生、寮に入りました。クソみたいな先輩、ろくなもんじゃなかった。

でも部屋でドラマのDVDを好きなだけ見て、お菓子を食べまくるのはすごくよかった。

高2でタバコ吸い始めたしね。

 

18歳で車の免許取った。19歳で漢検2級と準1級を取った。


10000字はムリでした。

とりあえずこんな感じです。