にくブログ

にく✧

優しさ30代

女に言われた

いじめる側に回らないでね

しばらく苦悶していた

いじめる側でしかやってけない自分

 

いじめられたら、こりゃ、辛い

ああ、最悪繰り返してた、ストレス発散だ

 

更生しよう、わけ分からなくなった

普通だと思ってた 自分を嫌悪した

 

俺って、けっこうやばいわ

道、完全に外してるわ、とんずらだ❗

いや、違うわ、自分がしてきたことだ

 

わけ分からなくなった

俺は今年30だ

このままだとバカだし、またこれからもバカだ

 

いじめんな、攻撃するなと

そりゃそうだ、だけどストレスだ

じゃないんだ、そうじゃない

 

優しさだ、歳とかじゃない、優しさなんだ

思いやりだ

 

俺は美しい心だった、今はどうだ

穢れが普通だと思ってる

いや思ってた

 

俺は感謝する、周りに、これからは

ありがとうだ、周りを愛する、

自分にも感謝だ 全部が全部でなくとも

歳とかキャリアじゃない差別しない

一人一人が生きてるだけで奇跡だ素晴らしいんだ

 

俺は、心を入れ替える、入れ替えた

ありがとう

素晴らしい人々よ だ