にくブログ

にく✧

霊的に気をつけること

悟りを開いたというのは

どうしようもないアホへの片道切符

 

俺は天才だというのは

怒りの塊になる

 

俺は神だというのは

意外と心地良い

なぜなら聖書には自分が神だということを否定はしていないから

 

俺は凡人だというのは

ただ虚しいだけ

 

俺はキチガイだというのは

まともなだけ

 

俺は地獄だというのは

地獄を知らないからだが

すごく心地良い

 

俺は天国だというのは

最悪に気分悪くなる

 

俺はできる人間だというのは

別に大した気分の変化はないが

身の程が全く見えなくなる

 

俺はピュアで優しいというのは

いじめられる

 

俺は悪人だ、愚か者だ、というのは

素晴らしい人間になる