にくブログ

にく✧

めしろベの個鳥38

1.ドットコムのガム

 

真っ白な山風が春に成った

手の裏側の蠍たちの歓び

ツノにはなれないので

ただひたすらに水の奥を診る

明日と知りながらのこいのぼり

誰かの頭は手に成る

名前の仲から出てきた長

絵を絵で買いたので雑巾しぼ理

 

2.丁寧な浅草

 

葛飾北斎から出てきた去るは

ムダニ足の筋肉がフランス人なので

さらにでてきたバチカン

笑いされる

奪ったものはただ奪った竹で

室町時代の混走をつかん

プリキュアですかと侍がとむらい

プリキュアちゃんの浅草寺

 

3.たまたまのバケツ

 

少年の耳の裏は実は脚の裏だったので

羨んだ少女のすべり台の少林寺

とーととーがとーとーニコニコ動画

エチオピアの動画 アフリカの動画

えてま さてま よてま こてま

最後のバンジージャンプはお猿さんだった