にくブログ

にく✧

軌道修正

何もかも完璧はムリだ。

100%把握もやってらんない。

こんなこと考えたりやったらダメだ。

そんなこと理屈では分かってる、それを100%全部できるわけない。

そりゃいい方に向かうことはした方がいいだろう、でもそれを一つの間違いもなくやり続けるなんて所詮ムリな話だ。

バカみたいなことに固執したり、くだらない考えに惑わされたりするもんだろ。

こうできよう、こうできよう、あれじゃダメだ、これじゃダメだ。そんなこと言っていても何が正しいなんてことに固執したってそれだって間違えてるかもしれんやん

完璧なんてできやしない。変な考えだってある。別に普通にやればいい、どう考えてもやりようがないんだから。