にくブログ

にく✧

尊敬しすぎるな、人間はバカ

50%ちゃんとしてても

50%はくそどうしようもない目も向けられない神も救えない愚かなホラー映画を抱えてるのが人間や

 

それがまれに90%くらいちゃんとしてる奴がいる。キムタクや。そんなもんや。

 

お前はな、人を尊敬しすぎなんじゃ。

人間なんて気色悪いで、見るに耐えんぞ。

ベッドをクソだらけにしながらセックスするような奴が、お前が尊敬する奴だとして

お前が毎週本を3冊読むならどっちが尊敬に値するんや

 

人間なんてバカだぞ、それはみんな小さな頃からどうしようもないんや。そんなおとぎ話みたいに尊敬そのものはおらん。神も救えないような愚かさを抱えてんのはお前だけじゃねーからな。