にくブログ

にく✧

魅力的になって悪いことは何もない

僕は高校2年3年あたりは

見た目がかっこよかった。

水泳をしていて細マッチョだった。

いわゆる魅力的である。

 

だが、何も良いことがなかった。

と26歳くらいまでは思っていたが

最近になって、いや?良いことあったな?

と思うようになった。

 

その17歳あたりの最中

お菓子むちゃくちゃ食ってたんだよな

そしてDVDむちゃくちゃ観てたな

焼肉を奢ってもらい(男から)サーティワンに行き、10人くらい(女も複数人)で公園に何度も行ってたよな

周りからはあのアニメキャラみたいな女と付き合ってると思われてたよな

ジョイフル、ガスト、タバコ酒、水泳、友達の家に寝転がる(夜中に)

ちょっと人と関われば、公園で5人くらいと遊んでたよな。

何かあればTSUTAYAで誰かしらとぐるぐる回ってたよな。カラオケもなんでも色んなやつと行ってたよな。

 

 

俺、その頃、魅力的だったんだな。何もおかしなとこないわ。ほんと、理由があるんだな。

 

今の俺の不細工ではないかもしれんが

あの時に比べたら全然だわな。

 

魅力的になって、悪いことは何もない。

良くなり続ける。

魅力的な分、見えない世界で誰かしらが何かを貢いでくれるから

 

B型作業所通所・精神科
治療抵抗性統合失調症
精神障害者手帳2級
いわみつ

漢字検定準1級所持者
Word3級所持者

産業能率大学情報マネジメント学部現代マネジメント学科在籍中。

過去、養鶏場や木材会社、清掃、椎茸栽培など13箇所の職場を転々とする。

18歳で高校を卒業後、22歳までに111冊小説を読む。精神科に入退院を5回する。27歳からちゃんと働き始める。現在は漫画やCD、DVDを買いまくり娯楽放蕩にあけくれている。