にくブログ

にく✧

29歳だ 昔書いた記事

もうすぐ29のガキになるんで

ここらで思想の変換に挑戦するわ

 

いわみつの思想(変換編)

 

例えばよ、仕事して、身体壊してよ

いや、壊してなくてもよ

金稼いでためて なんやねん

 

世の中に貢献する、が大事やん

SNSぞ、これの方が貢献じゃね

金稼いで、貯めてなんやねん

一つも貢献ならんやん

働いてよ、その会社に貢献とか

あんま意味なくね?

 

しなきゃいけない、とかさ

ないやん

なんけ俺が稼いでなんなんや

SNSでよくないすか仕事は

 

というか働くって

今どきなんなの

未来とか、あんのこれからの時代

あと10年もすりゃ仕事消えるんじゃね?

 

SNSでいいやん

いいねしとけば、なんか知らんが

よくなるよ

 

それによ、勉強

とかを、もはやさ

仕事もさ、全部、ネットにしろよ

スマホ

 

スマホさいきーょーやーねーん

 

スマホさいきー

ょーやー

 

仕事は片手ま、遠くから、1

歩はなれて

みる