にくブログ

にく✧

俺という宗派

俺の29年の宗派づくり。

俺の道は、けっこうしんどいがけっこう恵まれてる。
苦行までいかない。贅沢はある。中道なわけでもない。
でもけっこうしんどい。
死ぬほど嫌な思いある上に、死ぬほど辛い思いもする。
が、楽だし、すんげー与えられる。
いや、与えられるものはえっらい与えられるが
一つも与えられないものもあるし
人望はない、嫌われる上に、嫌がられたり、特定の人間にいじめられたりもする。
心で攻撃的みたいなのもある。
実際攻撃的なのも、ないことはない。
苦行に近い、贅沢野郎、でヤンキーみたいな感覚ではある。が、強いヤンキーとかではなく、ファッションヤンキーみたいな感じ。
バカだが頭良く、天才に近いが天才ではないが凡人でもない。
文学者であり、詩人であり、宗教家であり、贅と楽に傾いた、人望のないヤンキーだ、これが俺の道。

ラストあと半年で俺という宗派完成させる。