にくブログ

にく✧

得意の絵を書いてあげる

 

19歳から詩を書くというセンスのないことをやり始めた。

 

まだ自分が精神病だと自覚していなかった。

 

おそらく1000以上の詩を書いてきた。

 

今はない、foryouという詩の投稿掲示板で

ガチの詩人に色々詩の書き方を教わった。

その人早稲田大学の大学院卒で、よくそんなすごい人が詩のサイトにいたなと思う。

 

小説

 

18歳から、小説を読みまくる人生が始まった。18歳くらいで太宰治なんて読んでた。

村上春樹1Q84を全部読んだ。

母親から、絶対1Q84なんて難しくて長い本読めないと思ってた、と言われた。

22歳くらいで「裏街道」という小説を書いた。400字詰めで120枚くらい書いた。

 

タバコ

17歳の二学期から吸い始めた。

これはもう好きずきだ。

タバコ吸ってる俺を女子高生たちが見て、あいつやばくね?高校生やろ

言う人もいれば

タバコ吸えるなんてかっこいい、よくそんな苦いの高校生で吸えるよね、すごーい

みたいな人もいた。

あの人いわみくんでしょ?あの人あんな人だったんだ、と幻滅されたりもした。

 

 

酒は高3からやり始めた。

酒はまずくて飲む気しなかった。

酒を飲み始めたのは21歳から

それ以前は1ヶ月に1回か

もう全く飲まず半年以上とかだった。

 

瞑想

一時期瞑想にこったことある。

1日10回くらいしたりした。

2時間瞑想2回、3時間瞑想1回したことある。