にくブログ

にく✧

現時点を利用した現時点

スマホはあるけどパソコンがないから諦めるな ならとりあえず スマホでやりまくってれば おのずとパソコンがくる。 必要がくるには、手元がしっかりしてからだ パソコンがくればまた現時点で要るものが増える そしたらまたパソコンをやりまくり、必要なものを把握する。 結果、実はスマホだけで良かったんだな、とかになりパソコンを使わなくなったりする。 ならば、現時点は現時点を最大限に利用する

 

分からないアプリを求めて 手元にあるアプリに気づかぬ 分からないソフトを求めて分かるソフトは手をつけぬ

 

ならば、真っ先に手元の分かるアプリを使うやな

 

B型作業所通所・精神科
治療抵抗性統合失調症
精神障害者手帳2級
いわみつ

漢字検定準1級所持者
Word3級所持者

過去、養鶏場や木材会社、清掃、椎茸栽培など13箇所の職場を転々とする。

18歳で高校を卒業後、22歳までに111冊小説を読む。精神科に入退院を5回する。27歳からちゃんと働き始める。現在は漫画やCD、DVDを買いまくり娯楽放蕩にあけくれている。