にくブログ

にく✧

過去の自分に囚われず今から

別に生まれ変わったわけではない。

俺は近年の過去から現在まで、自分なりの思想のもと、日常生活~仕事~遊びをやってきたが

そろそろ、全く持って新しい思想に変換してもいいだろう。

 

というのは、今の私が10であるなら

次は100だというところで

10のまんまの考え方だと、100に行けないのである

だから、100に行く為の妥協として

固執した、囚われを捨てて、新しい伸びやかな思想に変わるしかない

 

過去では、これは罪だと思ってたようなことでもしなければ、100に行けないならすればいい

ああなりたいなら、すればいい、世界が一回り大きくなる為に、自分の器を広げる手立ては、100なら100になる目標をやり遂げるからなることができる。