にくブログ

にく✧

生きてる以上することするしかない

あいつの人生はええよな

なんつって

あいつのどこからどこまでが

ええんやっつって

 

恵まれてるような人間に憧れて

ああはなれねえから

自分の人生クソみたいだと

見えたとしても

 

知られたから、愛されたから

そんなん全部手に入れた人間だって

自殺したりしてんだよな

 

なあ、生きてる以上、なんかする

それだけじゃねーの

それはみんなしとるだろ生きてんだから

 

くだらない喧嘩も

しょーもない文句も

だらしない遊びもしとるだろ

 

あいつみたいな遊びができないとか

あいつみたいな良質な人生になれないとか

 

結局よするだけしていくしかねえんだよ

なんもない人生ってか、そうでもねえわ

んなこと、みんな思ってんじゃねえの

俺はなんて悲しい生き物だと

みんな思ってんじゃねえの