にくブログ

にく✧

天井の女

4865

1㎜ アベノミクス 充実

桜の子 山の子 現在の子

 

10年前 3年前

地位の高い人 まだ到達してない道路

むきだし 笑い声 ヤクザの線引き

正しいかな かなた はるか あの子の映像

ぼくらの映像 満ち足りたわけ 花と花の蜜

 

知らないふりと知っているふり

タバコを吸うな たまごを吸うな

 

3651

2㎜

 

そこかしこの子 そこかしこの子

馬 馬の顔の あたしんち

 

女性、女性、はるかに女性

満ち足りた子 説明の子

 

春を待ち遠しい 夏の結晶

 

宇宙人 ただただ 宇宙人

 

0 もうしばらく雨 0もうしばらく雨

 

ねえ、君はそんなに抱えてどうするの?

わざとだよ、じゃなくて

 

えんえん えーん わらわら

ヤクザもタバコは吸わなかった

 

ならなぜ あああああははーん あああああははーん

 

ビーム ばきゅーん やったー 僕の勝ちー うーい

 

てんのてんのてんの かたつむり

てんのてんのてんの なめくじ

 

あはーん、てんとうむし、あはーん、かみきりむし

 

ぼくは、いつのまにか、増え続けてた子だったんだね

 

8458493847584948473575858594949393847585949499494