にくブログ

にく✧

序章からの途中

黄色い空気の中から

私は生まれた

 

四葉があちこちにさいている

ああ草も葉も

透明でキラキラしている

 

るるるるるるる~~~~~~

女優に食べられて

プチン、千切られる

だずげでーー❗❗

 

教師の下に来た私は

ここは罪人の場所だ

と気づいた

 

私が女優に食べられてなかったら

ここにはいなかったはずだ

 

教師の下は18まで続いた

 

そして仕事、罪人の罪は大きい

いつまでも闇の中で

やらなければいけないことをさせられている

 

ああ、あの時の世界は

輝かしい楽園だった

昼しかなかった 光しかなかった

 

神から降ろされ

キリストから降ろされ

悪しき人間として生きる

悪魔の方がまだ、キリストに近い

 

女の教祖が現れた

あの女優は私だったのよ

 

オレンジ色の電灯で染まった部屋に

女の教祖の得体のしれない痛みを感じた