にくブログ

にく✧

感謝の言葉

金曜日までお金があってありがとう

 

美味しいカップラーメンを食べれてありがとう

 

女性から優しい言葉をかけてもらえてありがとう

 

面白いジブリが観れてありがとう

 

今日もタバコが吸えてありがとう

 

今週火曜日ちゃんと響(移行型作業所)に通えてありがとう

 

生卵2個飲んでありがとう

 

ネット繋がって遊べてありがとう

 

 ケーブルテレビでチャンネルたくさん観れるようになってありがとう

 

クーラー涼しくてありがとう

 

バイキング、宗教体験思い出して、新たな如来現れた気がして面白かった、ありがとう

 

 今日の俺、生きてることをありがとう

 

 美味しいコーヒー飲めてありがとう

 

 久しぶりにInstagramに投稿したありがとう